ユフリラの森

森の景色
雨ばかりの1週間でした、仕事が出来たのは1日のみです
台風7号の影響もあり、強い雨が続き、道が濁流の川状態でした。

由布岳遠望
由布岳の姿をみること能わず

ヤマアジサイ
花の盛りは過ぎましたが、雨の中に可憐な姿を見せてくれます。

ヤマアジサイ

ヤマアジサイ

ヤマアジサイ

ヤマアジサイ

ヤマアジサイ

ヤマアジサイ

ヤマアジサイ

ヤマアジサイ

ヤマアジサイ

ヤマアジサイ

アジサイ
満開です

アジサイ

アジサイ

アジサイ

アジサイ

アジサイ

ショウブの実と枯れた花柄をすべて落とし、御礼ごえをした、今が植え替え時ですが、時間がないので後日とする。

鹿の食害により枯れたヤマアジサイ39本を植えた、来週以降、植えた苗にネットを被せて、食害防止を図る。

今週は以上の仕事しかできませんでした。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です